しあわせ街道 膝栗毛

心豊かに穏やかに。不器用なアラサーによる、ひとり楽しい生き方の模索録。

秋の夕暮れに心奪われる。/ はてなブログ的お知らせ

f:id:kinuyahiro:20211020000308j:plain

 

「春夏秋冬」の秋と、「朝昼晩」の夕方。

どちらも斜陽的な切なさが、たまらなくグッとくる。

やはり「秋は夕暮」なのだなぁ。

 

こちらは、雨上がりの夕空。

f:id:kinuyahiro:20211020000328j:plain

ドイツのロックバンド、FAIR WARNINGのお気に入りの曲、「Picures of Love」。

 

スウェーデンのバンドLast Autumn's Dreamによるセルフカバーver.もある。

こちらは秋の夕方にぴったりな雰囲気の曲で、写真を撮りつつ、思わず鼻歌を歌った帰り道。

 

 

そして。秋といえば月。

先日、仕事帰りの月が綺麗だったので、イラストにした。

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by きぬや (@kinu_kinuya)

インスタグラムでは、季節のイラストを投稿しています。

オリジナルのキャラクターと一緒に、ホッとできる絵を目指しています。

気になる方は、ぜひご覧ください。

 

 

▼はてなブロガー様へ

ご訪問いただき、どうもありがとうございます。

 

ここのところ私の端末では、訪問先でも自ブログでも、☆が表示されなくなりました。

現在、☆で皆様のブログを応援できない状態です。

3ヶ月ぶりのログインだったので、その間に何かが起こったのか…原因がわからず。

 

☆を押してくださっても(通知は来ていた)、こちらから☆を残すことができないのが心苦しかったので、この度自分のブログでは、☆を外しました。

お付き合いの方法が変わりますが、どうぞよろしくお願いいたします。